2013/08/22

ご注文の似顔絵マグカップ!!

フラダンス教室

Halau Hula Na Wahine Ha'alewa
(ハーラウ フラ ナ ワヒネ ハアレワ)

http://profile.ameba.jp/alohacovhula/

比留間さんより5月末にご注文を頂いていた大きめの似顔絵マグカップ、

先日無事にお渡しすることができました。

undefined

大事な方お二人へのプレゼントだそうです

似てるのか?大丈夫なのか!?と不安いっぱい

成形した状態(素焼き前)で確認してもらいながら

進めていきました。

ひるまさんはいつも私の作るものを褒めてくれます、

この時も褒めちぎってくれました。

素直に“超”うれしいですm(_ _)m

undefined

undefined 

できあがり!

undefined

 

undefined 

undefined

undefined

こちらは、かおの置物ピンポン玉よりもやや小さめのサイズ。

普段似せて作る事があまりなく、しかもお会いしていないので

作るのに1時間かかりました。

このお二人の画像をズ~と見ていたので、

もう他人の気がしないです( ^^ )

undefined

成形後(素焼き前)

undefined 

できあがり( ^^ )( ^^ )

喜んで頂けるとイイな~

ひるまさーん、生徒の皆様、ありがとうございました。

 

Halau Hula Na Wahine Ha'alewa
(ハーラウ フラ ナ ワヒネ ハアレワ)

http://profile.ameba.jp/alohacovhula/

∞nikotto∞

open 10:00-19:00/ 11:00-18:00(日・祝日)

close 金曜日(不定休あり)

 

 

 

2012/06/11

Halau Hula Na Wahine Ha'alewa♪

比留間はるみさんが主宰するフラ教室。
Halau Hula Na Wahine Ha'alewa↓↓↓
先週の金曜日、初フラ体験をしてきました!
楽しいですよ~
スッテップを覚えてみなさんと一緒に踊れたら
もっともっと楽しいだろーなー。
意味のある動きに気持ちを込めて踊るフラ、
ハマってしまう訳が分かります。
スカートは10年以上ぶりにはいたので記念に
画像に残そうと思ったが忘れてしまいました・・・
久しぶりに体を動かして今だに筋肉痛ですが
気持ちよかったです!
ひるまさん、生徒のみなさん、ありがとうございました( ^^ )
またやりたいな~♪