« ロクロ・タタラ体験作品できました!(4名さま) | トップページ | 花ふぇ花ふぇさんのどうぶつパン♪ »

2015/12/01

こっちゃんの作陶日♪

1448789547709.jpg

お久しぶりのこっちゃん。まずは、ロクロから~

1448789546539.jpg

お次はお母さんと一緒にタタラのお皿作り♪

1448878268746.jpg

小皿を挽き終えたところ v(・∀・)v 

1448787124037.jpg

勢いよく柄入れをしているところです。

1448787127065.jpg

ロクロをやった後、小休憩をしてお母さんの土を半分にして一緒にお皿作り。

1448787125038.jpg

お二人共、可愛いな~。

楽しそうに作陶してくれてると、嬉しんですよね~

ありがとうございます(・∀・)

1448787120545.jpg

こっちゃん(6歳)また来てね! 2015

1448787126083.jpg

こっちゃん5歳。 2014

1448878533294.jpg

わら灰マット釉(白)で仕上げます。

1448878534409.jpg

青磁釉(水色)で仕上げます。

1448878535642.jpg

koさん!こっちゃん!

今回もありがとうございました。

« ロクロ・タタラ体験作品できました!(4名さま) | トップページ | 花ふぇ花ふぇさんのどうぶつパン♪ »

nikotto ロクロ体験」カテゴリの記事