« 生徒さんの作品です。 | トップページ | あぃびー。さんのつるうめもどきのリース♪ »

2014/10/18

ロクロ体験(2014・10・18)

1413607584025.jpg

今回はワンちゃんの器を挽いていただきました(^^)

1413607576011.jpg

高台を少し高めに削って仕上げます(^-^)

今日もありがとうございました。

焼き上がりは1ヶ月~1ヶ月半です。

お楽しみに!!

           ∞∞∞∞ロクロ体験∞∞∞∞∞

 1㎏で2個作り、1つ選んで頂きます。

 2個とも仕上げる場合は+500yenでできます。

お茶碗位のサイズ1コ~2コor2個分の土の量で中鉢サイズ×1コ

(マグカップ・蓋物の持ち手など追加料金で付けさせて頂きます)

          ∞∞nikotto∞∞

      平日・土 10:00-19:00

       日・祝日11:00-18:00 

  定休日:金曜日(その他不定休あり)

    nikotto体験のお知らせです。

http://nikotto-2008.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-6e98.html

   花ふぇ花ふぇさんからのお知らせです↓↓↓

http://nikotto-2008.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-0d40-7.html

« 生徒さんの作品です。 | トップページ | あぃびー。さんのつるうめもどきのリース♪ »

nikotto ロクロ体験」カテゴリの記事