« ぐらんどまざぁーcatさん(小物)新作です。 | トップページ | 生徒さんの作品です。 »

2014/07/26

けんちゃんのロクロ体験(2014・7・24)

1406285013824.jpg

今年もきてくれたケンちゃん!

会うたび大きくなっていくケンちゃん、

今回はカオを付けた作品に挑戦です(^^)

1406285024751.jpg

☆2012☆

1406285038148.jpg

☆2011☆

何度見ても笑っちゃう、最高傑作。

1406285031233.jpg

☆2009☆

1406285043809.jpg

メインの顔付け♪

1406285050802.jpg

☆花器

1406285056343.jpg

☆コップ

仕上がりは1ヶ月後です。

今回もオモシロかった~

ケンちゃん!お父さま、お母さま、

毎年ありがとうございます(^^)♪

nikotto

平日・土 10:00-19:00

日曜日・祝日11:00-18:00 

定休日:金曜日(その他不定休あり)

nikotto体験料のお知らせです。

http://nikotto-2008.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-6e98.html

花ふぇ花ふぇさんからのお知らせです↓↓↓

http://nikotto-2008.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-0d40-7.html

 

« ぐらんどまざぁーcatさん(小物)新作です。 | トップページ | 生徒さんの作品です。 »

nikotto ロクロ体験」カテゴリの記事